4/28(土)【EVENT】焚き火でデジタルデトックス in 板取川

4/28(土)【EVENT】焚き火でデジタルデトックス in 板取川

4月の「焚き火でデジタルデトックス」開催についてお知らせです。

ご連絡:
参加のご連絡をいただいている皆様にはすでにお伝えしましたが、
場所が岐阜県の板取川に変更になりました。
12時ごろからBBQ、15時からデジタルデトックス焚き火開始です。
終了は20時頃を予定しています。
BBQから参加される方は朝、10時30分に美濃インター(東海北陸自動車道)おりてすぐ、
スーパーオークワの駐車場に集合となります。
デジタルデトックス焚き火から参加される方は詳細場所をお伝えしますので
デトックス開始前の14時頃までに090-9935-3850森下までご連絡ください。

IMG_0750

本来は1泊2日以上の期間でデジタルデトックスを行うのが理想ですが、
なかなかそれだけの時間を取ることが難しい方のため、
出来る限り気軽に、効果的にデトックスが出来ないかと考えたのが
このデジタルデトックス焚き火イベントです。

毎月開催のこのイベントですが今月は28日(土)の開催を予定しております。(雨天延期)

(前回のイベント詳細や参加者の声はこちらから)

【日時】
4/28(土) 16:00から20:30まで

【場所】
みずとぴぁ 庄内 庄内川水防センター
〒452-0000 愛知県清須市西枇杷島町北枇杷池15
Google mapで確認する
*同施設すぐ横の芝生エリアで開催します。

場所が分からない場合は下記スタッフの番号までお電話ください。

森下 090-9935-3850

【参加費】
1,500円

【お願い】
今回のイベントはスマホなどのデジタルデバイスからいっときの間離れて、火を見ながらデトックスしてもらうのが目的です。

イベント前にスマホなどのデジタルデバイスを入れる封筒をご用意いたします。焚き火中は電源をオフにして、完全にデジタルやインターネットを遮断した状態でお楽しみください。

【お問合せ先】
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

DIGITAL DETOX JAPAN 
森下
090-9935-3850

nature@digitaldetox.jp

初開催となった先月のセッションでは10名ほどが参加。デジタル機器から離れリラックスした時間を過ごすことができました!

当日は参加者同士が親しくなれるようなアクティビティも。

スマホの通知を忘れ、自然の中で贅沢なオフラインの時間を…。

(前回のイベント詳細や参加者の声はこちらから)

参加者のデジタルデバイスが入った封筒。数時間とはいえ、これだけの人数がスマホを一切使わずに一緒に過ごした。

辺りが暗くなるにつれて炎の存在感が増す。